※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼんちゃん🔰
家事・料理

旦那が細かくて本当にうっとうしいです。賞味期限切れてるとかいちいち…

旦那が細かくて本当にうっとうしいです。
賞味期限切れてるとかいちいち私に報告してきて写メを送ってきたりこだわり強くて夜ご飯作ったら必ず文句かこれ味付けは?とか聞いてきます。
言い方もきつくてそうゆうのがもううんざりで私はほとんど夜ご飯は作らなくなりました。
旦那が料理すると1つでも何が材料か調味料ないとおいしくないとか機嫌悪くなるしこうゆうのめんどくさいです、、

コメント

deleted user

えぇ、めちゃくちゃ面倒ですね😭
作らなくていいです🙋‍♀️

  • りぼんちゃん🔰

    りぼんちゃん🔰

    細かくて鬱陶しいですよね、
    写メ送ってくるのうざいです、、

    • 6月18日
どどどん

うちの旦那も細かいひとですが、それはあんまりです、ひどいです。
わたしだったら、子供と先にご飯済ませちゃって、あなたは美味しいもの食べたいなら食べて好きにしてって言っちゃいます。

りぼんちゃんさんお子さんも大変な時だし、ストレス凄いですよね。そばに行って旦那さん叱りたいくらいです。

  • りぼんちゃん🔰

    りぼんちゃん🔰

    本当にうっさいですよ、、
    モラハラ気味だし色々言っても納得しないし本当に料理はしたくないのでもうしないと決めてます、、🥲🥲おかしいですよね、9

    • 6月18日
2児のママ🌈🧸

これ読んでるだけでもイライラしたので言われてるりぼんちゃんさんはもっとイライラしますよね😵💦

  • りぼんちゃん🔰

    りぼんちゃん🔰

    ありがとうございます!
    まじでうざいですよ🥲🥲
    モラハラ気味だし俺は正しいとか思ってますからね😞😞

    • 6月18日
mamari

めんどくさいですね😂

  • りぼんちゃん🔰

    りぼんちゃん🔰

    うざいしめんどくさいです、、💧

    • 6月18日
はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です😭

旦那さんめんどくさい方ですね。
なんなら朝昼晩全部ごはん作ってくれて構いませんが?
なんならシェフでも雇ったら?
なんなら、賞味期限の管理あなたが率先してやってくれても構いませんが?
って感じですよね😩

結局、家事は嫁の仕事って思っているから、文句しか出ないんでしょうね😅

間に受けず1人で言わせておけばいいんですよ〜

  • りぼんちゃん🔰

    りぼんちゃん🔰

    本当にそうなんです😡
    スーパーでの買い物はいつも私でなのに文句ばかりいってムカつきます、、
    少しくらい賞味期限切れたってって思います、、
    細かくて本当にうざいの度を超えてます、

    • 6月18日