※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lee
子育て・グッズ

離乳食の進め方について、2年で変わったのは卵の開始時期だけですか?5ヶ月の子どもに離乳食を始める悩み。

離乳食の進め方について、この2年で変わったのって卵の開始時期以外ありますか??

下の子が5ヶ月になり、そろそろ離乳食はじめないと〜と思いながらも母乳以外のものを口にする日が来た寂しさとめんどくささでなかなか腰が上がらず、、、🥲
2年前に買った離乳食の本を引っ張り出してきたのですが、買ってすぐ改訂で内容が変わっていたと思うのですが、、、卵だけですかね?

コメント

はるまき

うちも2年前と卵だけが大きく違いそうだなと思って進めています。細かいことは多少変わってるかもしれないけどアレルギーが問題なければいいだけだと思うので、他は前のまま進めています。

• lee

lee

大きくは卵だけですよねっ!
    卵以外は本も参考にしながら前のまま進めていこうと思います!
    月齢ほぼ同じで参考になりました!ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 6月18日