※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

同室の生活音がうるさいのでストレス。帝王切開で痛みあり、静かにしてほしい。他の部屋よりマシだが、個室は無理。

入院中の吐き出しさせてください😣
現在入院中で、4人部屋を2人で使っています。
同室の方が生活音うるさい方でちょっとストレスで😂
冷蔵庫をバタン!と閉める
子守唄歌い出す😂
赤ちゃんと話す声も大きめで…
袋ガサガサとか棚や机に物を置く時の音もガン!とか椅子を引くのもガガガガ!とかとにかくうるさいです😂

帝王切開で傷が痛いらしく、よく預けて眠っているのでこちらはあまり起こさないように物音たてないようにしたり気をつかっているのですが😢
1人目産んだばかりだとそんなもんですかね😂
預けてるから余計に音立てないように…とかならないですよね😂
退院してしまえば上の子もいるからもっと生活音うるさい状況になるから練習と思えばいいんですけど、もう少し音静かにしてよ🥲とイラッとしちゃいます。
他の部屋から赤ちゃんの大音量の泣き声がよく聞こえるのでそちらの部屋に比べたらマシなのですが💦
じゃあ個室行けよっていうのはナシでお願いします😭

コメント

ご出産おめでとうございます!

わかりますーー( ´ ཫ ` )わたしも同じような状況ありました!
わたしは看護師さんに言ってやんわりと注意して貰いましたね...

赤ちゃんとの会話や泣き声はしょうがないですが、大人が出す生活音はもう少し他の人に気を使って欲しいですよね😭

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️!
    はるさんもご出産おめでとうございます♡双子ちゃんなんですね😳♡

分かってもらえて嬉しいです😭✨
    そうなんです、大人の生活音に気をつけて欲しくて💦
    2人しかいないので注意してもらったら気まずいしこのまま我慢です🥲笑
    聞いてコメントしてくれてありがとうございます!

• 6月18日