※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむらいす
妊娠・出産

7月上旬に出産予定で、赤ちゃんの退院着に悩んでいます。可愛いロンパースを購入したが、寒いでしょうか?コロナ禍での出産で立ち合いが難しく、記念に重い可愛い洋服を着せたいと考えています。おくるみやバスタオルで包む予定です。

7月上旬に出産予定です。
上2人は冬生まれで今回真逆の夏ということもあり、
赤ちゃんの退院着についで悩んでいます。

写真にあるH&Mのロンパースが可愛くて
退院着やお宮参りに着せたくて購入したのですが、
7月上旬だと寒いでしょうか?

被せるタイプで着せにくいことは承知ですが、
コロナ禍での出産で立ち合い出来るかは状況次第で、面会は禁止なので、少しでも記念にと重い可愛い洋服にしたいと思ってます(^ω^)

ちなみにおくるみやバスタオルで包んであげる予定です^ ^

コメント

はじめてのママリ🔰

可愛いくていいと思います🥺❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    7月中旬に出産でベビードレス用意したものの暑くて急遽肌着で退院しました

    • 6月18日
おむらいす

追記
7月出産の方
退院着は何を着せていましたか?

ママリ

すでにタンクトップのメッシュ肌着に半袖、ノースリーブロンパース着せてますが、良いくらいか暑そうです😆
なので7月だと全く寒くは無いと思います!😊
女の子の服って可愛いですよね🥰

はじめてのママリ🔰

寒くないと思います😁
こういうタイプは足から着せると首座ってなくても着せやすいですよー😆

ママリ

6月頭に短肌着+おくるみで
退院しました〜
日も照ってて暑そうでした笑

空色のーと

寒くは無いと思いますが、被るタイプだと新生児に着せるのは大変では無いですか🤔?

おむらいす


コメントありがとうございます♪
気温的に着せれたらいいなと思ってます^ ^