※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
サプリ・健康

汚いお話を含むので、苦手な方はご注意ください💦今日朝から娘の💩が下痢…

汚いお話を含むので、苦手な方はご注意ください💦

今日朝から娘の💩が下痢気味です。完全な水ではないけどかなり柔らかめの💩が5、6回ほど出ています。量は少しだけの時も普段くらいの時もあります。

体温は37度ぴったりで、その他吐き気やぐったりなど変わった様子もなく顔色も普段通り、元気です。水分も麦茶、母乳は普段通り飲めているかと思います。

この場合は、病院には行かずに様子見でも大丈夫でしょうか?コロナもありますし下痢だけの場合の受診のタイミングがわかりません💦

風邪というより、昨日の夜ご飯後に食べたぶどうのせいでお腹が緩いのかな?と思うのですが、その可能性もありますかね?🥺

普段あまり下痢をしない子なので心配です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ノロウイルスも流行ってるみたいですし、わたしだったら念の為小児科に電話して確認します😅

• あこ

あこ

まだ診察時間ではないので、様子を見て聞いてみます!
    ありがとうございました✨

• 6月18日