※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

肌見せファッションをしていて、ヘルシーでおしゃれ!ってなる人と下品、…

肌見せファッションをしていて、

ヘルシーでおしゃれ!ってなる人と
下品、、ってなる人の違いってなんでしょうか?

コメント

🐼

足が長い人は多少上半身にムチムチ感があってもオシャレと感じるので体型とかですかね…?

はじめてのママリ🔰

結局その人の持つ雰囲気やオーラとか、素振りじゃないですかね?

はじめてのママリ🔰

スタイルとか清潔感かな?って思います✨鍛えてる体の人ってやっぱり違う気がします!!

ママリ

顔、メイク、髪、スタイルですかね😃💦

はじめてのママリ🔰

勝手な偏見かもですが、アイドル系?童顔の人が肌見せしてると下品だな〜エロいだけだなーって思います🤔
杉本彩さんの様な感じの方ならセクシーだけど下品には見えないですよね。ちゃんと筋肉もあってカッコイイですし!

ままり

細い方ですかね!
胸もあまり無いスタイルの良い方だとヘルシーに見えます❤️
胸がある方だとエロく見えます💋

肌見せは身体が引き締まってて肌が綺麗な方が似合うイメージあります!
あとメイクが丁寧な方。

体型やメイク(濃いのがダメなわけではなく汚いのが🙅‍♀️)、ヘアスタイルがだらしないと下品に見えます💦

以前道端ですれ違った人が下着見えそうなくらい短いショーパンを履いていたんですが、
脚がプロ野球(巨人)の岡本選手並みに太く…おまけにセルライトができててちょっと見苦しいなと思っちゃいました😅メイクもケバかったです💦