※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

ミルクの飲みが悪いけどミルクあげてるよって言う方アドバイス下さい現…

ミルクの飲みが悪いけど
ミルクあげてるよって言う方
アドバイス下さい


現在4ヶ月の子を
ほぼ完母で育てていてたまに
私が出かける間の1〜2回だけミルク
を旦那にあげてもらったますが
飲みが悪く60〜100しか飲みません

そもそも母乳も飲む量が少ないのか
生まれてから1.5〜3時間に1回と頻回授乳です


来月、私がプチ手術を受けることになり
術後48時間は断乳しないといけないです
お風呂あがりにちょうどお腹が空に
なる時間に当たった時は200ml
飲めたので嫌がっても限界がこれば
飲んでくれるとは思いますが少し不安です

同じような感じの方いらっしゃいましたら
1日のミルクのスケジュール教えて頂きたいです

まだ時間もあるの乳首やミルクの種類を
かえてみたりはしてます🙏

コメント