※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
子育て・グッズ

産み分けについて、効果的な方法やハローベビーガールの利用経験について知りたいです。

産み分けについて。

まだまだ先になると思いますが、今回男の子だったので次は女の子が欲しいです❤

効果的な産み分けってありますか?
排卵日を計算してする方法で女の子は授かりにくいと聞きました(;´∀`)

ハローベビーガールという産み分けのゼリー?があるらしいです!
実際使われた方おられますか(♡˙³˙)?

コメント

排卵日2.3日前にやるといいってききますね!
あたしはもう逆に男の子希望です!😊
でも結局はどっちになるかわからないと思います♡

• なーぽん

なーぽん

生理が規則的ではないので、排卵日で狙うのは難しそうですよね(´;ω;`)

• 9月12日
ぴーちゃん

産み分け挑戦しました♩

やはり ちゃんと排卵検査薬で排卵日を特定すること、 病院で卵胞チェックをすること
あとは 膣内を酸性に傾けることですかね💦
ハローベビーガールも使用しましたがほぼ中性寄りですので、あれだけの使用ですとあまり効果は期待できないかなとおもいます!

ハローベビーガールと色々な産み分けできる限り調べてしてみましたが まだ性別はお楽しみです!😂

• なーぽん

なーぽん

排卵検査薬なんてものがあるんですね!しりませんでした󾌧!

• 9月13日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

アメーバなどの産み分けブログなど参考にされたらとても勉強になりますよ🌟
    産み分けされてる方たくさんいます♩

中でも排卵検査薬で2日前特定、酸性に傾ける洗浄 をされている方は 成功率がたかいように思います✨

• 9月13日
  • なーぽん

なーぽん

洗浄ですか?それは自分でできるんですかね(;´∀`)

• 9月13日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

ビデにライム液やクエン酸など酸性になるものをいれて 普通にビデ洗浄するだけです(*^_^*)

自分でできるものですよ♩

びっくりだと思いますが、
    できる限りを尽くして産み分けされてる方はみなさんされてるくらいメジャーな方法です(笑)

• 9月13日
  • なーぽん

なーぽん

何か器具でもつかうんですか!?
    初めて聞いたので驚きです(笑)、

• 9月13日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

市販のビデです!
    産み分け ライム洗浄 で調べてみてください♩すぐ理解できると思います(*^_^*)

• 9月13日
  • なーぽん

なーぽん

ありがとうございます!調べてみます❤!

• 9月13日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

やはり何をしても2分の1って気持ちで挑戦しなきゃですけどね♡
    男の子でがっかりしちゃうのも嫌な気持ちになっちゃいますもんね!

同性兄弟も一緒に遊べてとっても仲良くて洋服もいつもお揃い着せてて良いところたくさんです(*^_^*)♩

頑張ってください♡

• 9月13日