※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃん
妊娠・出産

6/11に陽性反応があり、現在5w0dです。7/1に病院へ行く予定ですが、遅いでしょうか?

排卵日いつだったと思いますか?

6/11に陽性反応出ました。

いつ病院へ行くか迷ってます。
今日推定5w0dです。

7/1(推定6w6d)に行く予定なのですが
遅いですか?

コメント

みくろ

22日より前が載ってないのでわからないですが、グラフで見た感じだと23日だったのでは?と思います✨
私は待ち切れないタイプなので5週入ったら行っちゃってます😂心拍確認も初診でって感じなら7/1でもいいと思いますよー😊

• きゃん

きゃん

ありがとうございます。
    私も待ちきれないタイプで
    1日がとても長いです(笑)

• 6月18日
もんち

私は陽性とわかってからすぐ行ったので、4週くらいでしたよ!
子宮外だと怖いし、早めに行かれたほうが良いのではと思います😣

• きゃん

きゃん

子宮外もあるので怖いですよね。
    早めに行ってみたいと思います。

• 6月18日
メレンゲ

上の方と同意見です😊

22日より前がないので分かりませんが、23日から上がっているので23日辺りだと思います(*´▽`)

私なら特に何かトラブル(出血や腹痛)が無ければ7/1にします(*´▽`)

ただ一度子宮外妊娠経験しているので・・・早くに一度見てもらう方が安心かとは思います💦

• きゃん

きゃん

ありがとうございます。

トラブルはないので安心ですが、
    やはり子宮外があると怖いので早めに行ってみたいと思います。!

• 6月18日
72.CHi

妊娠おめでとうございます㊗️🎉いつが排卵でしょうか..他の方と同様.23日の前後ではないでしょうか✨
私は6/19日に陽性反応がでました🍓現在トラブルはありません。7/8(6w6d)で受診予約しました🎀きゃん様と同じ週数で受診です‼️1人目の時は嬉しすぎて早く病院に行ってしまい...胎嚢確認や心拍確認できるまでが長く感じて心配で仕方なかった為です😤💕「看護師にいつでもいです‼️予約お願いします💉」といったらこの日になりました☘️🐤なのでトラブルなかったら看護師推奨の日なので🎉
7/1に胎嚢確認出来ますように💖