※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

保育所の所長の態度が気になります。出産後、対応が変わり、朝は無視されるようになりました。仕事が始まる7月に向けて、保育所での娘への対応が心配です。

保育所の、所長の態度が気になります

娘は4月から出産が理由で保育所にはいって、
初めの頃は、遠くの方から見えただけで
おはよう!○○ちゃーん!って言ってくれてました

で、出産して、ちょっとづつ送り迎えも
できるようになってきてからか
態度が変わってきたようにおもいます

お母さん今は家にいてるから
8時半以降にきてくれる?とか
送っていくと毎回なんやかんや言われるように
ついには、朝、見向きもしなくなりました
明らかに他のことも対応が違います。

多分私が家でいてるからなのかなあと思います
家にいてるんなら預けるなよっておもってるんですかね

7月から仕事は決まってるんですが
私が気に入らなかったらそれで別にいいんですが
保育所での娘に対しての対応が気になって。。

コメント

ママリ

それは気になりますね…
保育士さんの対応もどうかと思います。
認可園でしたら短時間保育が決められですが、認可外保育園ですか?

  • m

    m

    認可です😥
    8時半〜って書いてたので
    私ずっと10分前には着くように行ってて😅
    半以降だったのか!と思って😅

    所長の対応だけなんですよね気になるのは、、
    担任の先生たちは全然そんなことなくて🥲

    • 6月18日
  • ママリ

    ママリ

    そうだったんですね。
    でしたら、なるべく遅めに預けて、早めのお迎えが良いかと思いますよ。

    • 6月18日
  • m

    m

    なるほ。。わかりました😣

    • 6月18日