※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が深刻にうざいです😭昨日の話です💦今日の家の点検があり、家も荒れ…

旦那が深刻にうざいです😭昨日の話です💦
今日の家の点検があり、家も荒れ放題でした。
私は病み上がりでしたが自分がやるしかないので
検査で2回病院行ったりする中(片道1時間)
水回りとか旦那が出来なさそうなところをやりました。

旦那帰宅後、トイレ掃除や風呂掃除お願いしましたが雑。
指摘しつつも機嫌損ねると面倒なので「ありがとー!そこやってくれて助かったわぁ!」とフォロー😫

そもそも私の看病として1日休んだ日にゴロゴロして2階の掃除しかしなかった旦那😡
金曜点検なの分かってたしもう少しできたよね?
お前がサボった分私がやるの目に見えてるよね?
唯一やった2階もコンドームとか色々丸見えだし掃除機かけ直しレベル。
昨日まで40°cあった私が階段の掃除機も庭の草むしりもやったんだぞ
何でもう少し感謝してくれないの?

イライラが募り「もう少し感謝してくれても良くない?」
と言うと「は?言ったわ」と不貞腐れられカッチーン💢
ドンドン音立てて階段上がってベッドに入ると対抗する旦那🤣
隣でいびき書いてるのがうざすぎて、12:30〜3:00まで車で家出しました🔪
もちろん旦那からは連絡なし。帰っても無視、朝も気づいたらもう出ていかれてました😊
多分向こうから連絡してきたり謝ってくることはないです。
帰ってきても無言だと思います。
この怒りをどうすれば良いでしょうか???

※昨晩も似たような投稿しました、すみせん💦

コメント

deleted user

うちの旦那かと思いました。
やってくれても雑だったら、それってやってくれたとは言いませんよね💢
そういうことが積み重なり、わたしは離婚まで考えるようになりましたよ…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭💕
    本当そうですよね!!
    よいしょまでしてやったのに、、
    え、そうなんですね😨
    具体的に今までどんなことがありましたか?😣

    • 6月18日