※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
家族・旦那

もー、朝からイライラMAXで最悪です⤵️⤵️愚痴です。旦那が現場の仕事がな…

もー、朝からイライラMAXで最悪です⤵️⤵️
愚痴です。。すみません⤵️⤵️

旦那が現場の仕事がなく、研修だけ1ヶ月通ってるので、早めに帰ってくるので楽になる1ヶ月だと思ってたの…
イライラがMAXです😕
発端は寝違えたから始まり、首が痛い背中が痛い…寝起きは体が全身痛いとうるさいです。もう研修はじまって2週間。。私が実家に泊まりに2回も行ったのに、鍼灸院やマッサージにも全然予約して行かず、朝からバンテリンぬって、ロキソニンテープ貼って、ロキソニン飲んでの毎日。。
そして、家ではずーっと携帯をみて、パソコンで動画みて…課題をやって、早く寝ろ‼️って思います💢寝るのは必ず0時過ぎで、朝7時まで絶対起きません。
娘と私はその前におきて、お弁当作る…朝家事当たり前ですがその毎日なのに、だらだらだらだら痛い痛い痛い痛い…うるさーい!!!ってなりました💢
私が予約するといえば、早く行きたい今日行きたいとあーだこーだ…自分のことは自分でしろ💢
こっちだって、お腹は張るし、娘はイヤイヤで甘々で抱っこ抱っこの毎日…お腹張りすぎて体調不良にもなりますが、大丈夫?の一言もなし。
家では「あー」「痛い」「痛くて吐くからご飯は食べれない」…で、🌃はおやつ食べるし。。

本当うざくて困ります💢

コメント

ピーコ☘️

何となく我が家と似ていて思わずコメントしちゃいました😂

ウチの旦那はコロナで在宅勤務になり1日家でパソコンで仕事をしていますが、朝は仕事が始まるギリギリまで寝てるし、夜は0時過ぎまでゲーム🎮して家の事は何もせず…💢
少し早く起きて色々手伝ってくれたら楽なのにと伝えると『分かったよー』とは言いますが次の日もまた次の日もギリギリまで寝てます😐
もう、うんざりです。
早く会社に出勤してくれ‼️って毎日思ってます😛

旦那元気で留守がいい。という言葉がありますが、ホントですね😅