※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ria
家族・旦那

セックスレス解消された方に聞きたいのですが解消したきっかけとかあり…

セックスレス解消された方に聞きたいのですが
解消したきっかけとかありましたか??🙇‍♀️💦
子供が産まれて1年ですけど、妊娠中も含めて
2回しかしてないです…💦
私は欲を言えば毎日でもやりたい〜😣泣
以前にすごく恥ずかしかったけど
やりたいよって旦那さんに伝えたら、したい気持ちは
あるけどできそうにない(勃たない😭)って言われちゃいました。
あ〜もう二度と私セックスすることないのかなとか
考えちゃって落ち込んでます。
性欲なんてなくなればいいのに〜
でも1人でするとかは嫌なんです…旦那さんがいい🥺!!
朝からこんな質問すみません💦

コメント

ありんこ

まだお子さんが1歳。

泣くお子さんを抱っこしてあやす姿を見て母親だな、と考えて自分の母親な感じなのかもしれません。

うちも1歳すぎくらいまではかなり頻度落ちましたよ。 ようやく戻り始めたのは今年あたりからです。

子供もニコニコしてる時間が増え、夜もあまり起きなくなり。
そのタイミングでちょっとセクシーな下着買ったりしてました。

なぎ

逆です。
1人目の時はまぁまぁで産後再開しましたが、今回はアラフォーだし二人育児に職場復帰にと忙殺され、夜は寝たいです。
性欲が皆無で、旦那からの誘いをのらりくらりかわしてます。
申し訳ないけど、肌の触れ合いとか欲しい気持ちが失せてます…。

せめて三回に一度は応じてやらねばと思いますが、義務的なものしかできなそうな予感しかしません…。

世の中、難しいですね。

• なつ

なつ

すみませんが回答になってないです💦逆の意見はいらないでしょ……

• 6月20日
mamari

まだ5ヶ月ですがレ普段から娘抱っこしながらひっついてたりしてました。笑
きもいですね、言葉にすると。旦那の欲がやばすぎるだけなのかもしれませんが
あたしがやりたい時もあるので下着など新調しあまり見せない下着など着てます。

なるべくお風呂や着替え等は別で見せないように母から教わりなるべくそれをしてたらペースはもちろん以前より減りましたがレスにならずに済んでます、、

もな👠

子供がお昼寝してるときに、しよっか!今すぐ!って誘いました!

あとは2人目がほしいってなったときに定期的にするようになりましたね👀

妊娠中〜産後2年くらいレスでした。ちなみに今も妊娠してから一度も触れ合ってもないです✨

はじめてのママリ🔰

レス気味でしたが、解消しました!
レスの時は虚しくてさみしくて🥲🥲
子ども生まれてから、子供が起きないように、でもしないとねみたいな感じの適当hで、
旦那の欲が薄れてレス気味でした。
最近、子どもをばあば宅にお泊まりで預けることがあり、
その時久しぶりに妊娠前のような感じで雰囲気ある感じでできて、
そこから旦那の欲が復活しました!
男の人って雰囲気とかないとダメなのかな。。?
でも復活して以降、子どもが寝ててもできるようになりました!
(同じ部屋ですが、こどもはベビーベッドでねてて起きません。)
お泊まりで預けれるかは家庭によりけりかとは思いますが、
もし可能ならば、お昼預かってもらってデートとか、
何かきっかけがあればかわるかもしれません!!

勃たない原因ってわかりますか、、??年齢なのか、性欲自体が湧かないって意味なのか、質問者さんを女というより母親としか見られなくなったのか、原因によって対処法って変わると思います💦
年齢ならサプリメントとかありますし、母親に見えちゃうっていうのならお子さん預けてラブホとか、、まず旦那さんの本音がわからないと難しいですよね😭

なぁな

うちも完全にレスです😂
最後にしたのは、子どもを妊娠時の、で妊娠中も一切無し(寸前も一切無し)です😂
この間2人目の話が自然とでたのですが、旦那の口からは“ 息子を義実家に預ける時とかにしかね〜”って言ってました😂 考え方のズレが発覚。でも私からは恥ずかしくて一切誘えなしい溝はどんどん深まります😇 私も皆さんの意見を参考にさせてください。笑

みずき

うちは逆なので、参考にならずすいません💦私は今も性欲がなくてで。旦那は妊娠してる私に性欲が激しくなり、先生に止める様に注意されていました💧なので、妊娠3ヶ月頃からはフェラとか中には入れないででした。旦那は「入れたい」ばかり言ってましたが💧旦那は結婚した時童貞で、セックスに憧れ?を、持ちすぎていまして💧妊婦としたかったみたいです💧参考にならずすいません。