※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
想✩
妊娠・出産

初産婦の方がタロット占いで予定日超過かどうかを質問。占い師は超過するが陣痛が来たらすぐ出産と伝えた。1人目の出産時期を教えてほしい。

37w6dの初産婦です。

先日タロット占いしてもらったんですが、寿命以外ならなんでもみれるとのことで
予定日過ぎますかね?なんて質問したんですけど
「予定日は超過するけど、陣痛きたらすぐ産まれるから気をつけてね」と言われました😕笑

当たるのかな〜💭


みなさん1人目はいつ生まれましたか?

コメント

him

当たったらすごいですね🥺👏
1人目は39w3dでした☺️1人目は超過するだろと呑気に構えてました🤣

  • 想✩

    想✩

    予定日前だったんですね😳夜になると、いつ陣痛くる?ってソワソワしちゃいます😫

    • 6月18日
  • him

    him

    前でしたー😌3日前におしるしと微弱陣痛からはじまりましたー!
    ドキドキですよね💗
    安産を祈ってます🥰✨✨✨

    • 6月18日
deleted user

当たったら凄すぎます!!
是非結果教えて欲しいです😍😍

はじめてのママリ🔰

初産のときは39w2でした😊私も予定日超過するかなぁと思ってましたが、いきなり1時間半歩いたその日の夜に破水して陣痛きました…笑
色んな意味でタイミングいいときに、破水しました✨