※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外出先でミルクも母乳も飲まず、大泣きする子供がいます。敏感で日中は抱っこしないと寝ない。笑顔や目を合わせることもありますが、発達障害の可能性が心配です。経験者のアドバイスを求めています。

眠いのとお腹が空いてる状態で大泣きしているのに、外出先ではミルクも母乳もほぼ飲まない我が子、、
結局そのあとゆらゆらしてたら寝ることや時間を空けて飲ませたら飲むという感じなのですが、、毎回大泣きで疲れます。
敏感な子で、普段から日中は抱っこでないと寝てくれず、、
あやすとよく笑い、目も合うと思うのと、夜は朝まで寝てくれることが多いですが、何か発達傷害ではないかと心配しています。
どう思われますか?
また、そういったお子さんを育てていた方は大きくなってからどうか教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子がそうでした!
音が大きいのがダメみたいで
ママ友と話してる時に
相手の声が大きくて
泣き止まなかったり、
里帰り中の掃除機の音とか
でビクビクして飲まなかったり!

飲まないのはやばいと
思って抱っこ紐で縦抱きしながら
おっぱいあげてました。笑