※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

今月受精を待っている方いますか?妊娠超初期症状に期待や不安を感じる時間も楽しみな期間ですね。授かりますように!

今月の排卵日付近にタイミングをとって、現在受精、着床(妊娠成立)待ちの方いますか?

今私がそうなのですが、まずは次の生理予定日まで生理来るな来るなー!とか無駄にソワソワしますよね😂

なんだか関係ないのかも知れませんが、微熱だったり、鼻水出たり、ただの風邪じゃないの?と思しき症状にまで、妊娠超初期症状では…!?なんて無駄に期待してしまったり、生理来なかったらどれくらいで検査薬使おう?とか初診は何周目くらいで行こう?とか無駄にシュミレーションしたり。

妊娠成立していればそれが一番嬉しいのですが、期待して妊娠に思いを馳せてるこの時間もなんだか心配で不安な気持ちもありますが、楽しみな期間でもありますよね💓

私も含め皆さんが今月授かれてますように!!!

コメント

chibimini

私も待ってます💕
この気持ち悪さって??とか、生理予定日まで1日が長く感じてみたり....。

ワクワクドキドキが止まりません!!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙌

同じような状況の方がいると思うととっても元気もらえます😊

ただの体調不良かもと思いつつ微妙な体調の変化につい期待してしまいますよね💓

お互いいい結果であることを願いましょう🥺✨

• 6月18日