妊娠・出産 産後で貧血があり鉄剤を出されたのですが一昨日あたりから頭痛が酷くて… カテ違いでしたらごめんなさい🙇♀️ 産後で貧血があり鉄剤を出されたのですが一昨日あたりから頭痛が酷くて頭痛薬って鉄剤を飲んでても飲めるやつありますか? また母乳はあげていません。 最終更新:2021年6月18日 お気に入り 母乳 産後 はじめてのママリ🔰(5歳0ヶ月, 10歳) コメント ハル 産院で鉄剤とロキソニン処方してもらいました!! なのでロキソニンはのんで大丈夫やとおもいます🙌 お大事になさってください🍀✨ 6月18日 はじめてのママリ🔰 ちょうど家にロキソニンあるので飲んでゆっくり寝ようと思います💤 6月18日 はじめてのママリ🔰 私もロキソニン処方してもらいました!授乳も大丈夫でしたよ! 6月18日 おすすめのママリまとめ 母乳・産後に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産後・いつまで・痛みに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
ちょうど家にロキソニンあるので飲んでゆっくり寝ようと思います💤