※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で赤ちゃん用保湿クリームと新生児用おすすめを教えてください。遺伝で敏感肌の可能性があります。

妊娠8ヶ月なので準備したくて赤ちゃん用保湿クリーム、お風呂上がり新生児用おすすめ教えてください!遺伝で敏感肌の可能性あります😢

コメント

ママリ

我が家はアロベビーとファムズベビーと桃の葉ローション、ポリベビー、ベビーワセリンを使ってました😊

はじめてのママリ🔰

あまり有名じゃないのかもしれませんが、パックスベビーのクリームがオススメです。
薬塗っても敏感肌用のクリーム塗っても何しても治らなかった息子の皮膚炎を唯一抑えてくれました。
Amazonのレビューとか参考にされてみてください😉

結局は、赤ちゃんに塗ってみて合うか合わないか・・・なので、最初は小さめサイズを用意しておくのが1番いいと思います。

花

娘は1ヶ月になったばかりの頃湿疹?がひどくて小児科でもらった軟膏塗ってました!二、三日で落ち着いたのでその後はアトピタ使ってます!他は使ってないので分かりませんが娘にはアトピタは合ってるようで湿疹もほとんどなくなりスベスベ肌です☺
アロベビーも良いって聞きますね😊

⋆͛🦖⋆͛

うちは新生児の時からアロベビーシリーズ使ってます!
乳児湿疹もすぐ治ってました🥰

はじめてのママリ🔰

うちは産まれて乾燥と乳児湿疹に悩まされましたが、顔はママアンドキッズローション、体はヒルドイドに落ち着きました!
新生児期は全身にママアンドキッズ使いました!あとは小さいサイズのアトピタローションも買いました♪

人気のアロベビーはうちの子は乳児湿疹もひどくなるし合いませんでした💦コスパ良くないですし、白残りして塗りにくいです😭
なので試してみないと難しいところはあると思います😭