※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

産み分けにピンクゼリーを使う効果はあるでしょうか?実際に試した方の経験はありますか?

産み分けをしたくて色々調べてます!
ふと思ったんですが、採取した精子にピンクゼリーなどをかけてシリンジで戻したら効果あるのかな?と
インスタでも同じことを思ってる人がいて、実際にされた方はいますか?

コメント

ママリ

実際にした者ではないですがそれをするとx精子もかなり死んでしまうようですよ🥲直接かけて実験した方がいて、ほぼ全て死んでしまったとありました。膣内で他のものと混ざるくらいでちょうどいいのでは、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    膣内だから死なない可能性もありますもんね!
    膣内にゼリーを入れて置いて、シリンジで精子を入れるのも有りかなと思います😊

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

先程の方と同じで、私もいろいろ調べてる時に、精子に直接ピンクゼリーや、ライムを混ぜてシリンジしてる方もいましたが、みなさん妊娠には至っていませんでした💦

私は昼間にインクリア、夜ピンクゼリー10分後くらいにシリンジでしました😊(まだ妊娠初期で性別は不明です🙌)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは!

妊娠初期ですか❤︎女児だと良いですね!
    私も同じやり方でやりたいなー!と思ってます😀それよりシリンジで妊娠て本当に可能なんですね!勇気貰えました🥰

• 6月18日