※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここな
お出かけ

平日主人が休みになり家族で出掛けたいと思っています。水族館以外でど…

平日主人が休みになり家族で出掛けたいと思っています。水族館以外でどこかおすすめありますか?商業施設や遊び場、カフェ等教えてください。
アミュで◯◯する、イオンで◯◯する、◯◯公園にいく、とかでも教えてください。
平日に家族で出掛けることはほとんどないので思いつきません😐土日だと混むけど平日なら混まない、とかも教えて頂けると助かります☺️
鹿児島市
鹿児島県

コメント

サキ

動物園お散歩か、、マリンポートとか、、

写真が好きなので、家族写真を
よくとります。

いまだと、慈眼寺公園の紫陽花めちゃ綺麗ですよ🥺

  • ここな

    ここな

    慈眼寺の紫陽花いいですね☺️
    参考にさせてください☺️

    • 6月18日
  • サキ

    サキ


    是非〜!みて欲しいです!
    壁一面に紫陽花で、圧倒されました🥺

    • 6月18日
  • サキ

    サキ


    是非〜!みて欲しいです!
    壁一面に紫陽花で、圧倒されました🥺

    • 6月18日
👦👦👦3児のママ👦👦👦

おはよぉございます🌞🌞🌞

お疲れ様です☺️

ここなさんfamilyが市内のどの辺にお住まいか分からなくて🤔

遠かったらすみません💦

【春山のお茶の里】
土日もそこまで密になる程混んでいません。

平日は誰もいないこともある位です。

アスレチック貸し切り状態です🤭🤭

新鮮なお肉、お魚(お肉、お魚は半額シールついてることもあります)お野菜、手作りお弁当、お菓子もあるので遊んでからお買い物しています。
お弁当、お惣菜も安くて美味しいです😋

わたしはよく400円のカツ丼買っています🐖

レストランやバイキングもあります。

最近ラーメン屋さんの十八番も出来ました。

  • ここな

    ここな

    お茶の里時々行きます😁
    広いしゆっくりできるしいいですよね!
    参考にさせてください🤩

    • 6月18日
ままり

こんばんは!
少しお金出して良いならメルヘン館に行って、そのあと天文館でシロクマ食べたりですかね☺️

あとはこの前は江口浜に行って水遊びしてきました。
途中昼ごはんを麻里花で食べて、江口浜で遊んでって感じです🤣
カニ、ヤドカリ、アサリわさわさでした(笑)

健康の森の公園、水遊び場で遊んだりもします✨
テント張って家族で過ごしてる人も多いですよー。

今日は用事があったので、フレスポで買い物、そのあと室内遊具場で遊んでコインゲームしてきました☺️