※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
前歯
子育て・グッズ

娘が怒りすぎたことを気にしていたが、娘は優しく接してくれている。娘が可愛くて、気をつけたい。

朝、娘のことを叱りすぎてしまい、
嫌われたかなと不安に思っていたのですが、
保育園帰ってきてからも遊んでくれて、
夕飯も私の膝の上で食べて、
私がいつも歯磨きをする時に座ってる椅子を
パパが座っていたのですが、
私が歯ブラシを持った途端にパパに
「あっぷ!あぃて!(どいて)ママ!」
と言ってママが座るからどけと言ってくれて😂笑
今も私にくっついてすやすや寝てます🥰
めちゃくちゃ可愛い😭💓
怒りすぎないように気をつけたいです😭

コメント

まこれん

わかります☺️✨
幸せですよね❤️無償の愛をくれてるのは、子供のほうですよね❤️
こんなに怒ってばかりのママなのにありがとう😊って、よく思います❤️

はじめてのママリ🔰

同じくです😭
でもプチンと来てまた怒っちゃう😭😭

rkm

わかります!
私もダメなんですけどヤンチャな娘を毎日のように怒鳴ってる気がします。。そしてそのあと自己嫌悪、の繰り返し。
その時引きずるのは親の方で、子供の方はひと泣きしたらケロッとしたもんなんですがあまり酷かったり続き過ぎたら脳に良くないだろうなとは思います。
自分の叱り方を振り返ったら、周りのママさんが仏に見えますよ…

  • 前歯

    前歯

    大丈夫ですか😭?
    たまには息抜きしてくださいね😭

    • 6月17日