※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

親権を手放し、旦那さんに渡した人は、その後どうやって生きてみえます…

親権を手放し、旦那さんに渡した人は、その後どうやって生きてみえますか?再婚などされましたか?一人になり、寂しくないですか?

コメント

🦋hi

私の親の話ですが親権は父親、
母親もすぐ彼氏作って再婚してましたよ〜
父親もすぐ女作りましたが😂
経験談でなくすみません

るー

職場の子供が三人いる女性は、子供三人ともお父さんが引き取って一人暮らししてます。
淋しいかどうかは分かりませんが、養育費稼ぐのがほんと大変なんだよー!と言い夜もバイトしています。
彼氏はいるようでたまに迎えに来てますね🤔

男女どちらが引き取ってもそうですが、やっぱり目の前にいない子供の養育費を払い続けるのって大変そうって思います。
たまに子供とお出かけとかはしているみたいですよ😃

ママリ

私も両親の話ですが、
親権は父親で母親はすぐ再婚してましたよ!
たまに母と話す時、親権手放したときほんと参ってて〜今の旦那さんに助けられたとかなんとか言ってますが結局男なんだなーとバカな女。と思ってます^_^

ママリ

前の職場の方は男の子2人親権旦那さんに渡し 男とっかえひっかえ遊んでました。男と遊べない日は飲み歩き…て感じです。
運動会などのイベントは参加してたみたいですが…。
なんせ 旦那も子供もいなくなって寂しいから といつも言ってました!
私の父は離婚し私達兄弟は父が親権を持ちシングルファーザーとしてやってましたが
こちらも女とっかえひっかえ しまいには授かり婚をし そっちに集中 私達は祖母が育ててくれました☺️
ちなみに 母親の方は結婚はせず彼氏と一緒に暮らしています。
私の経験ではなくすみません