※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
妊娠・出産

先月化学流産と診断。27日〜3日まで生理で4日に仲良ししました!ここ数日…

先月化学流産と診断。27日〜3日まで生理で4日に仲良ししました!ここ数日凄く吐き気がするのでまさかと思い検査薬をすると確認窓よりも濃い陽性反応が出ました。
かかりつけの病院に電話して今日病院へ行ってきました✨

性行為から考えて2週間以内に陽性反応が出ることもあるそうなんですが、あまりにも早くて先生も驚いていました。
4日が排卵日だとするとその日が2wと考えて今日は4w0dということになります。
胎嚢は見えませんでしたが、子宮内膜が15cm、hcg319でした。

流産を2回繰り返していて不安です😭
子宮内膜、hcgから見て、可能性はありそうですか?

来週また病院で、日にちが経たないと何とも言えないのは承知ですが、不安で不安で仕方ありません😂😂

体験談などからご回答頂けたら嬉しいです🥺💕

コメント