※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
子育て・グッズ

ベビーの斜頭矯正枕についておすすめはありますか?Facebookで購入した枕が偽物で、説明書も箱もない。他にいい商品があれば教えてください。

ベビーのむきぐせ(斜頭)矯正枕でおすすめありますか??
Facebookの広告欄のタイセックのベビー枕を買ったのですが、たぶん偽物が届いて…説明書もなければ、箱にも入っていない😭自分を責めたいです

なにかいいものがあれば…💦

コメント

のら

偽物はひどいですね…!😭

うちも向き癖がひどくて、ママリで検索したらAdokooのベビー枕がいいとの投稿をみてすぐ購入しました!
使って1ヶ月以上は経ちましたが、向き癖は以前より防止できてると思います。横に向いて寝ても、気がつくと上を向いて寝ています。
頭の形はすぐには良くならないですが、以前とんがってた部分が少しマイルド?になった気がします!少しでもよくなるといいのですが…😭

• みほ

みほ

そうなんですよー😢
    「返信も問い合わせがない品物に関して受付られません」って言ってるくせに、問い合わせ先の電話が繋がらなくって😮‍💨

直しても直してもすぐに横向きで寝ちゃうんですよね…6ヶ月になったのでもう無理かなーなんて思いつつ、ダメ元で💦Adokooですね!インスタで見ました✨
    検討してみたいと思います!

• 6月18日