※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろっぴー
妊娠・出産

里帰り出産予定ですが、分娩予約が埋まっています。他のクリニックで予約できるでしょうか?

今、7週6日で心拍確認済みです。

千葉市に里帰り出産の予定です。
今日、稲毛とらのこ産婦人科に電話したところ
1月末の分娩予約はもう埋まってます。
と断られてしまいました。

明日、稲毛バースクリニックに
電話するつもりですが、
稲毛バースクリニックで出産された方
いつ分娩予約されましたか?

もう遅いですかね?

コメント

╰(*´︶`*)╯

長男次男、そして現在通ってます😊💕
長男の時は、6週でギリギリって言われてましたけど、その後とらのこが人気産院になって妊婦さんを分けた感じなのと、今はコロナ禍で出産数も減ってるので、たぶんまだ大丈夫だと思いますよ✨

• けろっぴー

けろっぴー

ご回答ありがとうございます😊
    6週でギリギリだったなんて驚きですっ!!!とらのことバースの2択だったので明日予約できるといいのですが…。
    希望を持って電話してみようと思います✨

• 6月17日
  • ╰(*´︶`*)╯

╰(*´︶`*)╯

予約できると良いですね😊💕
    食事にフットマッサージにゆっくり過ごせる個室にと入院生活充実してるし、お産も助産師さん上手なので!!

• 6月17日
  • けろっぴー

けろっぴー

ありがとうございます☺️💕
    友人や義姉もみんな良い!と言っているので、予約できてないですがすでに楽しみです🤣
    明日すぐ電話してみます🙌✨

• 6月17日
four_u

昨年の6月に初診でかかった時は5週6日か6週0日くらいだったように記憶してます!
3月に出産で入院してましたが、病棟は満床ではなかったしコロナでかつてないくらいお産少ないと聞きました😲

まだ大丈夫だと良いのですが🍀

• けろっぴー

けろっぴー

ご回答ありがとうございます😊💕
    やはり通院されてる方は6週位で予約しますよね…。今回の妊娠前3回連続流産したこともあり、心拍確認できるまでは、とのんびり構えていたのが間違いでした😅

かつてないくらいお産少ないの言葉に少し希望がもてました✨✨
    早速明日電話してみます!絶対バースで産みたいです🙌✨

• 6月17日
ちゃたこ

バースで予約出来たか教えていただけないでしょうか🥺
千葉市でマンションを買おうと思っているのですが、産院が見つからなければ購入を見送らないとかなとも思っています💦

• けろっぴー

けろっぴー

質問した翌日18日に電話したところ、今はお断りなどしていないので、予定日が決まり次第また連絡下さい!とのお返事頂きました😊
    念のため、次回の診察が30日10週頃ですが、埋まらないですか?と聞いたところ、大丈夫ですよー!とのことでしたよ🙌✨
    私は、30日の診察で予定日決まり次第電話で分娩予約しようと思ってます☺️💕

• 6月28日
  • ちゃたこ

ちゃたこ

ご親切にありがとうございます😭💕希望が見えました✨
    私も次回30日が診察で予定日が決まるはずなので、電話で相談してみようと思います🥰お返事本当にありがとうございました🥺お互い赤ちゃん元気に産まれますように✨✨

• 6月28日