※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳2ヶ月の息子ですがまだ宇宙人語です💦パパはハッキリ言えるものの私の…

2歳2ヶ月の息子ですがまだ宇宙人語です💦
パパはハッキリ言えるものの私のこともパパ😅本気で泣いて抱きしめて欲しい時だけママって言います💦
その他ポツポツ言える言葉は増えてきましたがまだ宇宙人語です笑
ゆういつ言える2語分は(パパ、ブー)←パパがおならした時
です😅
発達外来とかはまだ考えなくて大丈夫でしょうか??

独り言も少しだけあります。

コメント

ママリ

うちの娘もいまだに宇宙語です😩笑!!

一生懸命なにか言ってるけど、何言ってるか全くわからないです💦

ねぇ、マーンマ(ママ)、こえあとまちてーうの?
みたいな、ほんっとに何が言いたいか検討もつかないほどの宇宙語です!笑