※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夕方から起きてる事も多く、母乳を欲しがるので1時間に1回以上授乳しますが、おっぱいがフニャフニャのままで出ていないように感じます。娘は泣き止まないが、出が少ないようです。

夕方から起きてる事も多く母乳を欲しがるので1時間に1回以上授乳する事もあります、するとおっぱいがフニャフニャのまま張らずに授乳してるんですが皆さんそんな感じですか?
娘は足りなくて泣き止まないなどはないですが、ほぼ出てないように思います😣

コメント

まいごん

うちも一日に2回くらい同じようなときがあります😅
その時はミルクをあげてます😣お腹いっぱいになってすっと寝てくれます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあ😍新生児お子さんですし歳の差も近くて同じ姉妹ですね✨
    同じ感じの時あるんですね💦
    少し安心しました😣
    1日に一回ミルク助か足さないかなので既に哺乳瓶拒否が出てます😥
    哺乳瓶の練習もしていきます😣

• 6月17日
てんまま

頻回授乳で、夜には大体おっぱいなくなっている気がします!なので、夜に1回ミルクにしています(^^)飲まないときもありますが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲まないのはお腹いっぱいだからですか?哺乳瓶拒否ですか?
    娘は1日1回ミルク足すか足さないかくらいしかなので既に哺乳瓶拒否出てきてます😣💦
    もっと哺乳瓶練習していきます😫

• 6月17日
ここ

3人とも夕方はそんな感じでした!
自分がつらとき、家事が進まないときはミルクあげてました😊
上の子たちがいつまでそんな感じだったかは忘れましたが、一番下の子は5ヵ月になった今でも夕方以降は2時間くらいでグズるので授乳してます😂