※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

薩摩川内市の田島産婦人科での出産について質問です。 ①個室のみですか? ②お部屋ごとに金額は異なりますか?金額の目安も知りたいです。 ③お部屋の設備はどのような感じですか?

鹿児島県薩摩川内市の田島産婦人科さんで
出産された方に質問です。

①お部屋の種類は個室のみですか?
②お部屋によって金額は違うのでしょうか?
大体の金額も教えて頂けたら嬉しいです
③お部屋の設備(シャワーやトイレ等)は
どんな感じなのでしょうか?

分かる範囲でも構いませんので
教えて頂けたら嬉しいです😊

コメント

確か臨月になった辺りでお部屋の写真と料金表見せられましたよ✨

①大部屋ありました😊
②大部屋500円、個室1000円、2000円、3500円でした確か、、
③2000円と3500円のみシャワートイレ付き、1000円はトイレのみ(シャワー共同)

私は最初2000円を希望したのですが空いてなく、3500円の部屋にしました😊
3500円が2部屋あり途中引越ししたのでどちらも住みましたが、とても広いですよ✨
ただ面会が出来ない今だとひとりで持て余します🤣
通りすがりで1000円の部屋見ましたが、3500円に比べるとこじんまりとしてますが十分かなと思います。
友人はそのお部屋にしたようですが、シャワー共同でも別に不便なかったとの事でしたよ❣️

入院直前にお部屋を選んだので、頼めば中を見せてくれるかもです😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えてくださって
    ありがとうございます♡
    臨月になったら説明があるんですね!
    それまでの参考にさせて頂きます☺️

• 6月19日

退会ユーザー

ご飯も美味しいし赤ちゃんも結構預かってくれるのでゆっくりできると思います☺️
    楽しみですね♥️
    ご自愛ください✨

• 6月19日