※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クマムシ
サプリ・健康

先日義両親がかかりつけ医でコロナの予防接種を終えたのですが、そのお…

先日義両親がかかりつけ医でコロナの予防接種を終えたのですが、そのお医者さんが「息子さん夫婦も来てくれたら打つよ」と言ってくれてるそうです。高齢者の接種が進んで枠があいているらしく、私達夫婦はまだ接種券さえ届いてませんが、問題ないようです。
実は職場で職域接種の計画も進んでいますが、早くて8月だそうです。気持ち的には早く免疫つけたいです。
夫婦共に持病はなく、優先接種対象でもありません。これって打ってもらっていいと思いますか??

コメント

まるこ

枠があいてるならいいと思いますよ😀
うちは来月主人の職場で
家族もOKなので打つ予定です❢

メロンパン

個人的には良いと思いますよ☺️
枠があいてるなら年齢関係なく埋めたほうがいいと思うので!