※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

下の子のファーストシューズについて、靴下と一体になった商品について使っている方の意見を知りたいです。

ファーストシューズについてです。
下の子が歩き出したので靴を買う予定です。
たまにお店で見かける靴下と靴が一体になってるやつ?(名前分かりません笑)って使っている方どうですか?

コメント

tatara

歩き方が正しくなるみたいで履かせてました🙆‍♀️有名なのはアティパスとベビーフィートです。あとは真似して作ったようなやつもあるので買うとしたらこの二つのどっちかがいいかもです!うちはベビーフィート履いてました😉

ママイ

アティパスのモニター当たって長男の時に使ってましたがよかったですよ☺️子供も違和感なく履けるみたいで嫌がらずに歩いてました☀️
簡単に洗えるのもよかったです!
模倣品があるので要注意です!

ベビーフィート履いてました
かわいさだけで履かせてましたが正直必要はなかったなと思っています笑
本人は普通の靴の方が歩きやすそうでした😅

ぐり子

アティパス購入しましたが、うちの子は拒否でしたー😂
もう歩けるなら、足首とかしっかり固定してくれる靴のほうが良いと思います😊

ちーちゃん

アティパスですか? うちは家でそれで練習して、 お出かけの時にも使ってました。 靴下みたいに履けるので良かったですよ😄

ゆり

みなさんまとめての返信ですみません🙇‍♀️
ご返信ありがとうございました!
やはり有名どころだと安心ですね!
使うタイミングは一瞬かもしれませんが使ってみたいと思います☺︎