※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やなぎ
子育て・グッズ

3,4歳の子供のボディソープについて相談です。ピジョンのボディソープを使っているが洗浄力が弱いため、汗の匂いが気になる。肌が弱いので、洗浄力が強くないおすすめのボディソープを教えてください。

3,4歳の子供のボディソープ何使ってますか??

今だにピジョンの青のボディソープ使ってます😂💦
洗浄力が弱すぎるのか、洗ってもお尻からちょっと汗の匂いみたいなのが…笑

肌弱めなので、洗浄力強くないオススメボディソープあったら教えてください🙋‍♀️

コメント

さとう

必要なコメントと違いますが、私もピジョン のピンクで未だに洗ってしまっています😅💦笑

気になります😊✨

ちょんちゃん

うちは、牛乳石鹸です!
子供ではなく、私が肌が激弱なのでわたしは、ほのあかりという石鹸を使ってます!高いけど、結構持つし肌荒れも少し和らぐのでオススメです!

ネコ

牛乳石鹸のバウンシアを体洗うタオルで泡立てて使ってます!🌟
良い匂いだし、しっかり洗えますよ!
ずっと使ってますが肌荒れはしてないです🙋‍♀️

ドーナツ

赤の牛乳石鹸使ってます☺

主人が少しアトピー気味で
息子も肌が弱いですが
牛乳石鹸いいです🎵

さすけ

大人と同じでビオレの泡で出てくるボディーソープ使ってます!

ぷりん

赤の牛乳石鹸です!!

はなさお

上の子はビオレU
下の子は未だにアトピタ使ってます
私自身がアトピーですがビオレUは私に合ってるみたいで痒くなったりとかはありません。

✺AAA✺

もう1歳すぎからみんなまとめてアミノ酸系のシャンプーで、身体は牛乳石鹸です🧼

m

ビオレ使ってます!!