※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにょま
雑談・つぶやき

ドラマのような事が起きて、現実感ないものの疲労が…(笑)家族に隠し多額…

つぶやき
ドラマのような事が起きて、現実感ないものの疲労が…(笑)
家族に隠し多額の借金、失踪、行方不明届け、家族で発見、警察や家族から夫へ説教…そして離婚決定。
いやー…
お金の事と嘘に嘘を重ね、何が真実か分からないしそこの信頼はゼロ、むしろマイナスになったけど、円満離婚?だからなぁ…。別に人としては嫌いでないし、今後離婚後顔合わせのタイミングもどうしたもんか。向こうの親御さんは私の味方になってくれていて、私も子供達とも連絡取って生きていきたいって言うてるし。遠くなるけど。夫も本当は一緒に暮らしたかったって想ってることも分かってるし。
きっと1ヶ月もないし、やる事多すぎて頭パニックだけど、残り時間は家族で笑って、さよならしないとな。
とりあえず、頭パニックと精神的にまだ落ち着いてないから、1日だけでもしっかり眠りたい😅

コメント