※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

臨月の妊婦が、2人目の子供がいる場合、どの程度まで外出していたかについて相談しています。

今日から36wに入った妊婦です
1人目の時は38w1dで計画分娩で出産しました

上の子が動きたい盛りで暴れ回るので、
正直自宅保育しているのが1番疲れます😂
かといって今日みたいに暑い日は公園もしんどいし…
徒歩+電車で30分弱のところにピュアキッズがあるのですが
臨月に入ったのに遠くまで出掛けるのもな〜と躊躇われます💧

2人お子様がいる方は臨月の頃
どの辺りまでなら出かけてましたか?

コメント

ままり

36wのときに4歳2歳半を連れてくるまで1時間のところにある動物園に連れて行きました笑
遊園地もある場所だったので一日歩きまくってお腹も張りまくりでした😂

deleted user

臨月ということもありますが、コロナのことがあるので、あまり出歩かない方がいいかなぁと思います。

私も現在37週で、来週計画分娩の予定です。

2歳、4歳がいますが、家の庭か近所の公園ぐらいにしか出かけません。