※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうこ
妊娠・出産

22週1日の妊婦検診で、性別が女の子かどうか不明。次回で確認予定。三本線があるため女の子かも。確定のタイミングについて相談したい。

こんにちは!
22w1dで妊婦検診でした🤰

赤ちゃん週数通り、順調で安心しました😁✨

性別なんですが、前回🐘さんが見えなかったので、女の子かな?って言われてたんですが、まだハッキリわからないのでまた次回ですねって言われてました👨‍⚕️

今日は、
股に何もついてないし、三本線があるからほぼ女の子かなって言われました👨‍⚕️

女の子のエコーよくわからなくて、このエコーは女の子ですか?

🐘さんはさんでる事もあるから100%って言えないけど👨‍⚕️
って言われたので、どうなのかな。。と思いました🙄

女の子出産された方、予定の方に聞きたいのですが、確定もらったのはいつ頃でしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

これは女の子だと思います🙌
私は産院で17wで女の子確定でした!

• とうこ

とうこ

女の子ですかね🎀
    先生は確定とは言わなかったので、どうなんだろう🙄と思いまして💦
    17wで確定だったんですねー!早い!!

• 6月18日
 ママリ

女の子だと思いますよ~👍22週で同じように三本線見えて確定もらいました❤️

• とうこ

とうこ

三本線あれば女の子で間違いないんですかね?🎀
    確定とまでは言われずだったので😂💦

• 6月18日
ぱん

娘は生まれるまで性別確定もらえなかったです🤣
このエコー女の子ぽいですね🎀💓

• とうこ

とうこ

えー!!笑 ドキドキですね😂❤️産まれる前に確定もらいたいです😵‍💫

• 6月18日

割れ目も見えるので女の子ですね🌷

• とうこ

とうこ

女の子ですかね?🎀確定とまで言われなかったので微妙なのかな?と思いました😅

• 6月18日
ココまま

女の子だと思います😊けど私も一人目は産まれるまでわからないと言われちゃってました😅二人目妊娠中で、また女の子と診断されてますが、今回は産むまでわからないとかは言われてないです。一人目はわからなかったので黄色で色々買いましたが、今回はお下がりプラス、ピンクで色々買い足してます😊万が一で男の子だったらピンク着させるの抵抗ありますけどね(笑)

• とうこ

とうこ

なるほど😳一人目は確定されなかったけど、二人目は確定もらってるんですね🤔違いはなんだろう😅💦
    やはりここは黄色を買っておくべきですかね?😂
    確かに男でピンクは抵抗あります笑

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

18週で3本線見えてるから女の子だよ〜って言われました(^^)100%は言えないけど!と言われましたが、その後も女の子確定もらってます🎀

• とうこ

とうこ

先生も外れた時のリスクを考えて100%とは言わないんですかね?😳
    次の検診で確定もらえたらいいですが💦💦

• 6月18日