※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピッコロはじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女児のおむつが漏れる問題で悩んでいます。サイズアップしても漏れることがあります。同じ経験をした方、対策を教えてください。

女児を育てています。おむつのウンチ漏れについて相談です。
1ヶ月過ぎた頃から大きなおならと同時に勢いよくウンチをするようになりました。寝ているときは大丈夫ですがベビーカーやバウンサー、チャイルドシートに座っているときはほぼ横モレするようになりおむつのサイズアップをしてみてはとアドバイスもらいSに変更しましたが漏れます💦股が押さえられているから横にいくのかなと思いましたが同じような方はいませんか?パンツタイプに変えた方やこういうふうにしたらマシになったよなどアドバイスお願いします。

コメント

なああああああぽよ

私の娘もチャイルドシートにのったら💩漏れしてましたが、パンツにかえたらよくなりました✨

• ピッコロはじめてのママリ🔰

早速買って試したいと思います。ありがとうございました♪

• 6月18日
ぷに⭐︎プニ子

テープの貼る高さは合ってて、
ギャザーも立った状態で、
サイズも合ってるんですよね?😳💦
何でだろう〜!

(ご存知だと思いますが、テープ貼る位置は、太もも周りに大人の指1・2本入るくらいのスキマらしいです😊✨)

個人的意見ですが、一つの参考に🥺✨

好き嫌いあると思うのですが、
ウンチがゆるく暴れない間はテープが使いやすかったです🥺✨

テープのだと新しいの敷いてオムツかえるから、敷きパッドもいらなくて下が汚れる心配しなくて良いからです⭐️⭐️

オムツもメーカーによってサイズ感違うみたいなので合うのが見つかると良いですね🥺⭐️

機会があって助産師さんがおむつ交換みてたのですがあってると言われましたがその帰りの車で漏れましたΣ(゚∀゚ノ)ノ
    大人しくしててくれたらいいのですがおむつ交換のとき足で蹴って上に上がっていくためなかなかおむつ交換できません(泣)色々なおむつメーカー試してみたいと思います。ありがとうございました。

• 6月18日
ちょこ

揺れるから刺激になってたくさん出るのかもですね😊

オムツのメーカーを変えてみる
足回りギャザーなど意識してフィットさせる

ぐらいしか思いつかず すみません😅オナラと同時に。。めちゃ想像できます❣️本人は至って真顔なんですよね。ママさん大変だけど可愛いですね💕

たくさん出て漏れたのかなーと思ったら少ししか出てないけどそこにだけ集中してて漏れます(泣)
    色々なおむつ試してみたいと思います。ありがとうございました♪

• 6月18日