※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かん
子育て・グッズ

1歳半の子供がイヤイヤ期で、台所や外に行きたい時に泣いて止まらない。要望が通らないと大泣きする様子。

1歳半年になった途端にイヤイヤがすごいです💦台所に行きたくて戸開けて、行かれないからと閉められるともう大泣き止まらないです💦あと、お外が大好きで行きたくて、雨降ってたり行けないと大泣きです💦おもちゃで遊んでたり、何をしてても思い通りに行かないとすぐ大泣きです💦イヤイヤ期突入ですかね💦

コメント

3児の母👧🏻👦🏻👶🏻

イヤイヤ期ですかね😌
うちも泣き叫んで大変です🤣🤣
逆によくそんな泣き叫んで喉痛くないなって思います🤣

  • かん

    かん

    ほんとそうですよね?!よくそんなに泣いて喉痛くならないなって私も思ってます🤣🤣🤣

    • 6月17日
まちゃこ

同じです😅‼️
少しでも思い通りにならないと吐くんじゃないかと思うほど怒り泣き続けます💦
お昼寝してる時だけ心が休まる‥‥🤣