※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家事・料理

布団乾燥機ってやはりあったらかなり良きですか?平日仕事なので土日に奇…

布団乾燥機ってやはりあったらかなり良きですか?
平日仕事なので土日に奇跡的に晴れたら外干ししますが、ここ最近は土日雨ばかりで全く干せず、なんにもしてません😱
○オススメメーカー(やっぱりアイリスオーヤマ?)
○使い心地(ズボラな私でもできる?)
○電気代(結構かかるのでは?)
お手すきの時に色々教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私は布団を外干しするのが大変なので布団乾燥機しか使ってません!
アイリスオーヤマ使ってます😊使い方も簡単ですしオススメです!靴も乾かせますしね🙏🏻
基本週一で使ってますが電気代はどのくらいか気にしたことなかったのでお答え出来ずすみません💦

• はる

はる

やっぱりアイリスオーヤマの布団乾燥機人気ですね!靴も乾かせるのすごいいいなと思ってて、息子すぐ水溜りにダイブするので(長靴でもスニーカーでも笑)いつも新聞紙詰めたりして面倒で😅
    電気代の件は全然大丈夫です🙆‍♀️ありがとうございました✨

• 6月17日
かなた

花粉症で外干しできないので私には必需品です!
我が家は吹き出し口がフラットなものを買いましたが、絶対に長さ違い、2本ホースついてるものがおすすめです!!

• はる

はる

確かにあのシーズンは私も黄砂とか気になってました💦ひどいアレルギー症状は出ませんが気になるしもやもやしてました😅
    長さ違いとかあるのですね!長さ違いはどういったメリットがあるのでしょうか??

• 6月17日
  • かなた

かなた

フラットの物だと上と下の半分ずつ二回やらないといけないですが、長さ違いは1度にできます!

• 6月17日
Rim

日立使ってます‼️
大きくて場所とるのてアイリスオーヤマ にすればよかったかな?っと思いました🤣
アイリスオーヤマ が無いので
比べられないですが
パワーはあるので上向きにホースをつけて
洗濯物の下に置いて服を乾かしたりしてます!

電気代が凄い上がった感は
無いです🤔

靴も乾かせるので
布団乾燥機はあった方がいいです!

• はる

はる

アイリスオーヤマはコンパクトな感じですもんね!梅雨の時期、部屋干しも怖くありませんね👏
    電気代のこともありがとうございました😊こないだの楽天スーパーセールで買えば良かったです🤣旦那と相談してお買い得探しますね♪ありがとうございました✨

• 6月17日