※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こう
妊娠・出産

不妊治療中に自然妊娠が発覚。喜びと不安。愛情を同じようにかけられるか心配。同じ経験の方いますか?

おはようございます^_^
お話し聞いて欲しいです。
私はずっと不妊治療していましたが出来ず諦めたときに自然妊娠が発覚しました!!
嬉しい、びっくりでなかなか気持ちがついていかず、うめるのかちゃんと育てられるのか不安になってきました😭息子を溺愛してるので同じように愛情かけてあげられるのかなーとか余計な事を考えてしまってます。同じような方いますか?

コメント

ママリ

おはようございます☀️
そしておめでとうございます😭!!!妊娠出産は奇跡なので、無事に産まれてきてくれるまではとっても不安ですよね。。私も毎日不安です🥲

そして上の子を溺愛しすぎて同じように愛せるかとのことですが、私ではなく旦那が同じこと言ってます😂産まれる子も楽しみだけど娘が好きすぎて、、と。
気になって私も検索したのですが、同じように愛せるみたいです❤️
また同じように下の子も溺愛して、これ以上ないと思ってた愛情が溢れんばかりに更に出てくるそうですよ🤭笑
それを読んで、旦那と
まだまだ愛が溢れるのかー。楽しみだねってなりました笑

お互い無事に出産できるか不安もありますが、更にもう1人愛しい我が子に会えるのが楽しみですね!!⭐︎

長々と失礼しました😊

• こう

こう

ありがとうございます😭❤️本当に不安ですよね。
    ママリさんの赤ちゃんも無事に生まれてきますように💓
    1歳本当に可愛いですよね❤️
    4歳になっても可愛すぎて、、2人目って全然想像出来ないけど可愛がれるんですね^_^
    仲良く遊んでる姿想像したら楽しみです^_^

• 6月17日