※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バニラ🍦
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の子どもが1ヶ月ほど鼻水が止まらず、耳鼻科や小児科で治療しても改善せず、保育園の担任も心配しています。外で遊ぶと体温が上がることもあるが、心配しています。同じ経験の方いますか?

1歳8ヶ月の子が、もう1ヶ月ぐらき鼻水がずっと出てます!

耳鼻科も小児科も受診し薬飲ませてますが、ずっと治らず保育園の担任からも「ちょっと長いねー」って言われます💦

同じ方いらっしゃいますか⁉️

そして外遊びしたあと今週は毎日37度8ぐらいまで上がると言われますが、30度近くある外で遊ばせたら、高くもなるでしょうよ!と思ってるのですが、上がらないもんですか⁉️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも次男がゴールデンウィーク入る前から鼻水続いてて未だに薬飲んでます😅
ちなみに先週の火曜に溶連菌になったのでまだまだ治りそうにないです😂

外遊びしたあとは動いてるのもあるし高くなりますよね😅
うちも朝送りに行った時保育園で体温計りますが家で計るより高くなります😇

• バニラ🍦

バニラ🍦

コメントありがとうございます🌷

めっちゃ長いですねー😭うちも1ヶ月は飲んでるのですが何故治らないんでしょうかねー😖

溶連菌流行ってますねー😱

やっぱり高くなりますよね😣
    それ分かります!しかもカンカン照りの中で来て着いたらはサウナですよ笑

• 6月17日
としわママ

鼻水は長引きやすいですよね💦
治ってきた?と思ったら、また悪化したりして。。

家に帰ったらマメに鼻吸うくらいしかできてないです💦

外遊びでの体温ですが、37.8℃は高いなあとかんじました( ´・・)💦
平熱がそうとう高いか、熱がこもりやすいとかですかね??
炎天下で30分ずーっと遊んでも、あがって37.3くらいで、日陰にいけば5分くらいで平熱になります!

• バニラ🍦

バニラ🍦

コメントありがとうございます🌷

やっぱり長引きますよね😔  うちも寝る前や登園前毎日です😥

高めなんですか😱😱💦
    部屋戻って、しばらくしたら下がるんですが通常は下がるんですね😲😲
    熱はこもりやすいのかもです…  家では日中上がらなくて円だけなんで💦

平熱は6度8とかです!

• 6月17日