※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

子どもが膀胱炎で苦しんでおり、保育所では我慢していたが家では激しい痛みを訴えている。明日もこの状態なら保育所を休ませてゆっくりさせたいと思っている。

子どもが膀胱炎になってしまいました。

病院で抗生剤を貰いお水をたくさん摂取しています。
おしっこをする時、痛みで汗をかきながら泣き叫びます。

保育所ではそんなに泣く事もなく、お薬も嫌がらず飲めましたと言われたので、薬が効いてきているかなと感じましたが、家に帰ったら一転、泣き叫んで泣き叫んで...そしてオムツに相当な量のおしっこが一回で出ていました😢
保育所では小さいなりにどうにか頑張っていたのだと思います...
私が仕事を休んで保育所を休ませるか、保育所に行かせて様子を見るか悩んだ挙句、仕事に行きましたが、子どもに我慢をさせてたのだと後悔しました。
明日もこの状態なら保育所を休ませて家でゆっくりさせてできる限り甘えさせてあげようと思ったのですが、皆さんならどうしますか...?

コメント

はじめてのママリ

話の限りだと帰宅するまでおしっこを我慢してたのかなと思いますよ…
このままだと悪循環ですし、治るものも治らないかと。
痛みが消えるまでは、保育園休ませますね。

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

読んでて切なくなってしまいました😥3歳なのによく頑張りましたね‼️‼️ママも一日中気になってましたよね😥💦
私なら休ませます!きっと仕事行っても気になっちゃうし、子供って辛い時にママが側にいてくれないの結構心に残ります😥(私がそうでした😞)