※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

3歳の誕生日プレゼントにおすすめは?娘はすみっコぐらしやミッフィー、キティちゃんなどが好き。他にも候補が欲しい。

3歳の誕生日プレゼントでおすすめありますか?🥺💓
娘へのプレゼントが決まりません😂💦

いま好きなものは、
・すみっコぐらし
・ミッフィー
・キティちゃん
・しまじろう
・ディズニープリンセス
・お花、ハート、キラキラ
とかです🤔

上記以外のものでもぜんぜんいいです⭐️
候補増やしたいのでいろいろ教えてください😊✨

コメント

コスタ🛳

補助輪付き自転車にしました!
ずっと楽しみにしてて、誕生日に受け取ってそのまま車に乗せて公園行きました😂

ちまこーい

ニューブロックのお姫様のシリーズ、お城とか馬車作れるものにしました。
ブロックの色が綺麗なのでブレスレットにしたりで今も遊んでます😊

ゆみママ

うちはお店屋さんごっこが好きだったので、レジスターのおもちゃにしました😊
シルバニアファミリーもすっごく悩みましたが、3歳のときはまだ興味ないかなぁと思ってたのでやめました。でも最近になって小さいお人形で遊ぶようになり、シルバニアファミリーにすればよかったかもと思いました😂
レジスターもまだ遊んでますけどね😅

きてぃ

上の子が3歳の時はシルバニアにどハマりしてたのでシルバニアにしました!!

まー

うちはエルサのドレス(髪の毛、ティアラ、ステッキなど付いた物)にしました☺️

きゅうりママ

レミンちゃん、ソランちゃんのシリーズはどうですか?
好きな子とお洋服選んでお着替えしたり、
一緒に寝たりして微笑ましいですよ😊