※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠13週でお腹に衝撃があったり心配。同じ経験の方いますか?羊水で守られているけど心配です。

妊娠13週です!!
上の子がいるので、お腹に不意打ちに思いっきりダイブしたり、横になってて足蹴りされたり、、、、お腹に乗ってきたりと、、、、
何回伝えてもやはりまだ小さいのでだめです。
こんなこと多々あったけど赤ちゃん大丈夫だったよ?って方いますかー?😭


羊水で守られてるだろうけど、心配です、、、

コメント

おでん

大丈夫でしたよー🙆‍♀️
上の子がいるとしょうがないですよね😅

はじめてのママリ🔰

妊娠中しょっちゅうありましたが今のところ大丈夫です笑
毎日ヒヤヒヤしながらお腹守ってました。笑

♡

今でも上の子におなか乗られたり、寝てるときにかかと落としされたりしてますが、助産師さんに言ってみたら羊水に守られてるからだいたいは大丈夫と言われました!
不安になりますよね、でも赤ちゃんは元気ですよ☺︎

🍎🍒

多々ありましたが元気に産まれてくれました🙆‍♀️
お腹の中でも産まれてからも次女は大変そうです💦

★☆

2、3歳の子のキックやダイブくらいは問題ないって私の通ってる産婦人科の先生はおっしゃってましたよ☺️
私も何度かくらいましたが大丈夫でした👶

まま

下の子妊娠中は、気を付けていても
しょっちゅうタックルされて
寝てる時はかかと落としが来たり…

あと、昼寝を添い寝出来なくて
妊娠8ヶ月まで抱っこ紐で寝かせてました!

無事産まれて、現在2歳ですがやんちゃでかなり元気です😳

ダッフィー

今のところ全然大丈夫です🙆‍♀️
今でもたまに踵落としされたり、お腹の上で寝たりしてます☺️