※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

精子は3時間以内に採取するよう指示されたけれど、2時間前に採取する予定。その間に減る可能性はあるか心配。

2回目の人工授精が6/19に決定しました!
旦那の運動率が悪いから今回もどうかなぁと少し不安😥
精子を3時間以内に採取したのを持ってきてくださいと言われたのですが、その3時間以内に精子って減ってしまうことありますよね?
いつも1時間前に採取してもらってるのですが、今回は仕事の都合上2時間前ぐらいに採取する予定です。

コメント

うぶちゃん🔰

私は3回人工授精をしましたが、一番運動率が低い3回目で授かっています👶12%で、ギリギリ人工授精してもらたようです😆
朝イチで採って持っていき、まず調整で一時間ほどかかり、人気のクリニックだった為患者さんが多くて、結局注入してもらうのはお昼前とかでした😉
うまくいきますように❤️❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    私の旦那も運動率が高くないので少し希望がもてました😿

あまり心配し過ぎないように、ストレスフリーで臨みたいと思います😿

• 6月16日