※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてののママリ🔰
子育て・グッズ

娘が寝る前にブチ切れて叫び散らかす悩みです。泣かずに叫び続け、抱っこしても収まらず、3ヶ月検診での解決は難しいかもしれません。

もう本当に勘弁してくれ😂
朝から晩までどの時間帯でも寝る前はブチ切れながら叫び散らかす娘、、
泣きはしません、とにかくブチ切れながら寝るまで叫び続けます。笑
抱っこしてるのに、、
こんな子絶対他にいない🤦‍♀️
3ヶ月検診で聞いてみるけど明確な答えはもらえないんだろうな〜笑

コメント

あーちゃんママ🧸

あ、うちもですよ!笑
眠いとき、雄叫びあげて仰け反ってたりします🤣
分かりやすくて良いんですけどアパートなので、たまに私が「😱」ってなります🤣

  • はじめてののママリ🔰

    はじめてののママリ🔰

    めちゃくちゃ叫んでアピールしてくるくせに中々寝ないんですよね😂
    うちは角部屋だからギリギリセーフです🤣

    • 6月16日
メル

うちもです(((;╥﹏╥;)))
眠たい時はとにかくグズグズMAX!!のけぞり倒し、なきまくりです。
うちではちびっこ怪獣モードと呼ばれてます😓
一緒に遊んでても、思ったようにならないとブチギレ!  あーーい💢と叫びます😅
私も、こんな子他にいないって思ってました💦
両親ともに頑固だから、このこは最強の頑固ちゃんなのかなーって思ってました😓

  • はじめてののママリ🔰

    はじめてののママリ🔰

    同じ思いをしてる方が居てよかったです😭
    本当にブチ切れますよね!
    叫んだ方が絶対寝づらいですよね。笑
    私も短気な所あるから親に似てしまったんでしょうか😂

    • 6月16日
のあまま🔰

うちの子も眠い時、かまってほしい時など吠えます😂
頑固な子かも?と思っていたけどあるあるなんですかね?
そーならいいなぁ😩

  • はじめてののママリ🔰

    はじめてののママリ🔰

    あるあるなんですかね〜😂
    泣くなら分かるけどこんなに叫ばれるなんて、、🤦‍♀️

    • 6月16日