※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で複雑な気持ち。ポジティブな気持ちと不安、恐怖が入り混じり、泣きたくなることも。赤ちゃんに会いたい気持ちは変わらないけど、怖い気持ちも。産休中、1人でいるとネガティブになり辛い。

【なんだか泣けてきました…】
妊娠9ヶ月に入り、出産👶に対する実感が湧いてきました‼️今までは早く会いたいなー💕っていうポジティブな気持ちでいれたのに、最近は不安や恐怖などのネガティブな気持ちも入り混じり、とても複雑な気持ちになります、、😭さっきもYouTube見ていると、泣いていました😢赤ちゃんに会いたい気持ちは変わらないですけど、やっぱり怖いです。こんな気持ちになるのって変なんですかね。それともこの妊娠あるあるなんですかね。産休ってありがたいけど、1人でいる時間ネガティブになっちゃうとな辛い、、😂😂

コメント

さやか

一人目は期待と不安ですよね💦
陣痛が恐怖でしかたがなかったです😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね、、😭ただでさえ、痛みに強くないので本当に恐怖です( ; ; )

• 6月16日
しおり

わたしはあと3日で帝王切開です。不思議と怖さはないです。
でも、1人目のときはもう頭の中ぐちゃぐちゃでした😅
もうすぐ赤ちゃんに会えるー🥰幸せー💕とか思ってる日があるかと思えば、赤ちゃん産むの怖い😱死んだらどうしよう🤯って考えて震える日もあったり。
あるあるだと思います😊
お互いがんばりましょう💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです、、😭😭楽しみな気持ちと不安な気持ちでぐちゃぐちゃになっちゃうんですよね‼️あるあるだと言ってもらえてホッとしました😢3日後赤ちゃんに会えると思うと楽しみですね🎶✨頑張って下さいね😊🍀

• 6月16日
さーちゃん

あたしもそんな感じでしたー😭
YouTubeで出産動画ばっかり見てました!あとはママリの出産報告!
怖いくせに見る…いや、怖いから見る…みたいな感じでした笑

もう、めちゃくちゃ怖くてビビりまくってたあたしでも産めました👶大丈夫ですよ😊
陣痛来たら怖いとか思う余裕もないし、やるしかない!!!って気持ちにすぐ切り替わります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もまさにそれです!!今日だけで出産レポどれだけ見たか、、😂😂同じように感じていたと聞いて安心しました😌💓産む時になれば、切り替わりますよね!!頑張ります!!

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

怖いですよね😭
1人目の時破水から始まり、そのあと陣痛が来ると思うと恐怖のあまり両足が何時間か震えっぱなしでした😭
YouTubeやネットで出産の様子など検索すると余計怖くなるのでオススメしません💦
その時が来たら産むしか方法はないのでなんとかなります!!
頑張りましょう😭❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるべく他の方は気にしない方がいいですよね‼️
    頑張ります🍀ありがとうございます😭

• 6月16日
ショコラ

私は第一子の時は、出産への恐怖で、ビビっていました💦💦

毎日、みんなも母子ともに健康に生まれているし!って思ったり、でも出産は命がけって言うし、、、とか。

コウノドリってドラマは怖過ぎて観れませんでした。

しかも、私の場合38w5dの検診で、羊水が少なくなっているから、明日産みましょう!って言われて、心の準備もできてないのに!って大泣きしたのを覚えています。

でも、こんなビビリの痛いの無理な私ですが、スーパースピード安産で出産でき、第二子妊娠しています。

私の安産菌を送りますので、安心して出産してください❤️❤️❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわー本当に人それぞれ出産ストーリーがあるんですね😲‼️何があるか分からないなあ、、安産菌(菌というかパワーですね)ありがとうございます😢💓なんだか前向きになれました❤️頑張ります🍀✨

• 6月16日
y

妊娠9ヶ月です!!
陣痛来てしまえば恐怖は消えますよ👶🏻💓
赤ちゃんと一緒に頑張ってるって思えば何故か
やるしかないって思えます🥰
出産頑張りましょうね🤱🏻💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!!赤ちゃんと一緒に頑張るぞっていう気持ち👶を忘れずに残りの時間過ごしたいと思います😊🍀ありがとうございます!!

• 6月17日