※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
子育て・グッズ

もこもこ部屋着をブランケットにリメイクしてくれるところを知りませんか?生地が貴重で裁縫ができないため自分ではできません。

乳児の時に与えてた
私のもこもこ部屋着がないと
寝られない我が子なんですが、
そのもこもこ部屋着を
リメイクしてブランケットに
してくれるようなところを探してるのですが
どこかいいところ知らないでしょうか?

その部屋着のブランドは
もうなくて生地は結構貴重です。
ジェラピケのもこもことも違うからです。

私がやれればと思うのですが、
裁縫は出来ませんし、
もうないと思うと ハサミを入れる勇気もありません。
もし、誰か知っていたら教えてください。

コメント

もも

うちの近所には洋服の仕立て直しや補修をしてくれるお店があって、何かあったらお願いしてます!
リメイクもしてくれるみたいです💓
ちなみに千葉県です😊
サイズ直し、リメイクとお住まいの地域で検索したら出てこないでしょうか?
それかまたお住まいの地域を指定してママリで質問したほうが見つかるかもしれません!

deleted user

袖丈直してくれるような
所でもリメイクしてくれますよ!
でもそれないと寝れないんですよね?
1週間〜10日はかかりますよ?😅