※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一児のママリ
妊娠・出産

予定日になっても赤ちゃんがまだ出てこない。検査では子宮口の状態がわからず、週末までに出なければ再度検査。23日までに出なければ入院となる。出てきてほしいとの思いを込めて待っている。

今日が予定日!なのに何も音沙汰なし!
健診行って頭は下がってきてるねと言われたものの、NSTやっただけで内診とかないから子宮口も開いてるのか分からずまだかなまだかな状態...
週末までに生まれてなければまたNSTやりに行かなきゃだし、23日までに生まれてなければその日から入院決定😭

前駆もないしおしるしもないし一体いつ出てきてくれるんだ我が子よ!!!
みんな待ってるから恥ずかしがらずに出ておいで〜💦

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹の中が居心地いいんでしょうね〜

そわそわするとは思いますが、のんびりできるのも今のうちと思って、今夜はゆっくり湯船につかりましょう笑

• 一児のママリ

一児のママリ

コメントありがとうございます!
    先生にも居心地いいんだね〜と言われました😭
    たしかにのんびりできるのはもう僅かだからゆっくり過ごしたいと思います😌

• 6月16日
ままり

私は40w2dでしたよ☺️
私は予定日、頭すら下がってきてなかったですよ~笑
早朝に破水しました😂絶対出てくるから大丈夫です!

• 一児のママリ

一児のママリ

けーきさんは40w2dで破水スタートだったんですね💦破水からだとすごく慌てそうです😱
    そうですよね!出てきますよね!
    赤ちゃん信じて待ちたいと思います😖‼️

• 6月16日
えりか

同じです😭😭
私も18日が予定日ですが、待てど暮らせど音沙汰なし。
内診で子宮口開いてないね〜動いていいからね〜 で終了💦
1人目と同じ産院ですが、1人目はよく内診で子宮口確認してた気が…💦
1人目よりは小さいからなのかな…と悶々と考える日々です💦

まだかまだかコールがプレッシャーです😭
愚痴になってすみません💦
お互い頑張りましょう😭😭

ちなみに運動ってしてらっしゃいます?💦

• 一児のママリ

一児のママリ

なにも予兆がないといつきてくれるのか気になって仕方ないですよね💦
    私の所は内診も無かったので子宮口がどんな状態かも分からず余計モヤモヤしちゃってます😖

ですよね!周りのまだかコールが地味にプレッシャーでこっちが聞きたいよ!っていう🤣

運動はYouTubeでみた安産体操的なものだけやってます!
    特に散歩とかもしてないです🤣
    先週助産師さんに聞いたらむくむからそんなに運動とかしなくてもいいって言われたんで😅
    でも天気良ければ家の周り歩いたり体操の量も増やそうかなと思ってます!

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

私も今日予定日です😳💕

月曜日の検診で、子宮口3センチだからもうすぐだね!と言われて、結局今もなんの兆候もなし(笑)

この身体にも限界なので、そろそろ陣痛来てほしいなあ。と毎日ソワソワしてます😂

• 一児のママリ

一児のママリ

予定日同じなんですね!同じ日の方いて嬉しいです😆💓

もうすぐと言われてて何も兆候ないと余計にソワソワしちゃいますね😂

お互い早く陣痛来たらいいですね😭
    初産だから出産自体怖いんですけどとりあえずもう陣痛来て欲しいです💦

• 6月16日
なな

後4日で予定日ですが、おしるしも兆候も全くありません😭😂
恥骨痛とか鼠径部の痛みはありますか?
私は全然下りてきてないみたいで、痛みなしです😭
とりあえず、YouTubeの赤ちゃん骨盤にはまらせるスクワット始めました😂
待つのみ!と思いながらもそわそわが止まりません😂

• 一児のママリ

一児のママリ

なにも兆候がないと本当に焦りますよね😖💦
    恥骨痛はないですけど鼠蹊部に一瞬立てないほどの痛みはたまにあります!筋がピキーンと痛くなる感じです💦
    赤ちゃん次第とは思いつつもYouTubeで有用な動画検索しちゃいますよね😂

• 6月16日