※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

言えないですよね?今日出産して退院したんですが、旦那が仕事忙しくて義…

言えないですよね??
今日出産して退院したんですが、旦那が仕事忙しくて義母に迎えに来てもらいました。
上の子の世話までしてもらって出生届出すのに役所に寄ってもらったり母乳外来寄ってもらったり色々してもらって本当助かってます✨
けど、いかんせん運転が荒い…💦びっくりしました😓
実母もそうなんですが、アクセル踏み過ぎで走り始めグンってなるし、ブレーキも効かせすぎでグンって止まる😩💦
会陰切開の傷に響くし新生児乗ってるんですけど…直接言ったら角が立ちそうだし、旦那に言うしかないかな…🤔けど旦那から言ってもらっても私が言ったってことわかっちゃうしなー💦
諦めるしかないですかね😭

コメント

はじめてのママリ

今後も乗る機会あるなら言いますね💦
お母さん、、ごめんなさい、、傷が痛いのでゆっくりお願いしたいです😭みたいな感じで💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねー😓
    2週間健診と1ヶ月健診も多分お願いすることになりそうです💦あと2回くらいなら我慢しようかな😭

    • 6月16日
あづ

私なら言わずに今後乗る機会を減らします😓

歳を取るとそういう運転になってしまうのは自然なことなので、言ったところで変わらないかもしれないです😵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅れてごめんなさい💦今後乗ることはあっても2回程度ですが、先日その話を旦那から義母にしたらしく「直接言ってくれたら良かったのに〜」と言われたのでもうひどかったらその都度言うようにします😓
    ご意見せっかくいただいたのにすみません🙇‍♀️
    ありがとうございました😊

    • 6月24日