※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi___!
妊娠・出産

マタニティウェアは早いかもしれませんが、お腹がきつくなってきたらウエストの調節ができるベルトが便利です。

妊娠9週なのですが
お腹が出てきて
ズボンのウエストが
きつなってきました。

ですがマタニティウェアにするのには
早い気がします。

何かおすすめなものありますか?

コメント

らぷん♡

わたしはアジャスター買って使ってました\( ˆ ˆ )/

おくにょー

ウエストがゴムでできたスカートとか、ワンピースとかオススメです(^-^)
ワンピースは妊婦用のレギンスやタイツがあるので、そちらを使うと便利です🔆

マタニティウェアのジーンズは持っていると楽で便利だったので、もしも時間があるのなら、一度試着してみるのも良いと思います(ฅ'ω'ฅ)♪

🎀ミルクレープ🎀

こんばんは*\(^o^)/*

私は、お腹の締め付けがないワンピースばかり着てましたよ✨
むしろ、マタニティーウェア、1枚しか持ってないくらいです💧笑

tomoko◡̈*♡.°⑅

私は普通にこーゆーマキシワンピとか買ってますよ😊🎶
楽だし可愛いしオススメです♡

こころん♡

買うのがもったいなくて、
初期の頃は、
ヘアゴムで代用してました(o^^o)
ゆったりとしたトップスと合わせれば問題なく着ることができました♡

ネットにあったものですが、
参考までに画像載せておきます☺︎

しーやん。

産後も着れるようなワンピースがいいと思います‼︎
私は普通のロングワンピやミニワンピ着てますよ♡

れもんママ

マタニティーウェアより、大きめのワンピースとかの方がオススメです!
私は8ヶ月になって、やっとお腹が出てきたのですが、今だにマタニティーウェアは買わずに、ゆったりめの服を着ています!
GUやユニクロに、昼間に行ったりすると、見た目的に主婦層かな?って方が働いてるので、その方に相談すると、お手頃な金額で妊娠中着やすい服を教えてくれますよ♪
主婦層とか分からなかったら、店員さん捕まえて「今妊娠してて…ちょっとアドバイスいただきたいので、子どもがいる女性の方に対応していただきたいのですが…」って言えば、案内してくれると思います♪

あばれるプリン

私はワンピースに無印のレギンスばっかり着てました🙌
もともとぴったりした服は着ないタイプだったので、マタニティウェアは無印のレギンスとマタニティデニムしか持っていませんでした(^ ^)

♡

もっぱらワンピースですね\(^o^)/わら

かこ0922

私はワンピースだとお腹が冷えるので、涼しい日はGUのこれ着てます!昔ならもろ妊婦服だけど今年はこういう感じのたくさん出てるからいいですよね。多分中期までこれでやり過ごすと思います( ´ ▽ ` )ノ

まいこ

意外とUNIQLOのパンツです。マタニティ用ではないですが27wなのにいまだにはいてます。もうそろそろ限界ですが通勤用とかには動きやすく便利ですよ^ - ^

私はよくボタン外して服で隠してます( ̄▽ ̄;)