※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠初期で汗だくになるのは普通ですか?喫茶店での暑さが気になります。

まだ病院に行ってませんが、
検査薬で陽性が出て今4wだと思います!!

喫茶店でパートで働いていますが、
最近キッチンの業務もやり始めて、
キッチンには冷房がなく、暑いんですが、
ホールは冷房が効いていますし、
ホールと繋がっています!!

帽子もかぶってますし、髪の毛も帽子に
しまっていますが、終わって帽子を取ると
シャワーでも浴びたのかとゆうぐらい
汗だくで恥ずかしいぐらいです😅😅😅

水分はしっかり取ってますが
妊娠初期って汗だくになるほど汗かきますか?

コメント

優

妊娠おめでとうございます😆
体温はしばらく高い状態ですし、これからの季節的にも汗はかきやすいと思います😅

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    やはり、季節的にも汗かきやすいですよね😢水分しっかり摂りながら気をつけます!!

• 6月16日
はじめてのママリ

おめでとうございます♥️
わたしも34wまで灼熱キッチンで働いてたんですが
パンツの替えまで持ってってました🤣🤣🤣

ちなみに妊娠すると最低1日に1.5リットル以上、水分を本当は取らないといけないらしいんですけど
わたしは汗で飲んだ分以上に水分が出て行っちゃって
いつも血液検査で要注意でした💦
水分取らないせいで血がドロドロになり、👶の環境によくないから水分欲しくなくても毎日ちょこ飲みでも良いから飲みまくれと言われてました😂

なのでままりんさんも、まだ働く予定でしたら
水分摂取、くれぐれもお気をつけください!!

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    34wまでですか?すごいです🤔👏 私も何週まで働けるんだろうと思っていて、お金のこともありますし、できれば長く働きたいと思っていたので、お話聞けて参考になりました!!

パンツの替え持っていきたくなる気持ちもわかります(笑)それぐらい暑いです😵

水分摂取やっぱり大事ですよね!!喉乾いてなくてもちょこちょこ飲むようにします🥰

• 6月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしの場合はですけど
    家にいるより、忙しくしてた方がつわりも忘れられたし、体調も良かったです😂♥️
    つわり中は、つわり用の柑橘系のエッセンスオイルみたいなのをマスクにふりかけて働いてました😂
    これから、何かしらのつわりが始まるでしょうし無理しないでくださいね😱😊🌟

• 6月16日
  • ままり

ままり

私も家にいるより働いてる方が好きなタイプです!!なのでできれば働きたいです🥺✨

つわり用のエッセンスオイルなんてあるんですね!!初耳です!!調べてみます🤔

そうですね!!つわりが始まれば無理はせず、しっかり身体休めたいと思います❤︎❤︎

• 6月16日